とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

小掃除

最近週末は寝込んでいたりして掃除をサボっていました。んなわけで、大掃除ならぬ小掃除おば。日頃から掃除していればそんな大変でもないのですが、無精者ですから、結構色々と溜まっています。特に紙のゴミ!チラシとかひどい…。
少し掃除しただけで、腰が痛いです。腰痛持ちは辛い。しかし、ちょっとした事情もあって、玄関だけはそれなりに掃除しました。とりあえずの目標は達成。でも、本当に掃除しなきゃならないのは、リビングです。地震の時に崩れた荷物、実はほとんどそのままだったりします←。
そういや、今日は弟の誕生日でした。おめでとう、弟。直接は祝わないし、このブログの存在も知らないですけどね(笑)。

スポンサーリンク