とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

朝からちょっとしたサプライズ

毎朝出社前にシャワーを浴びてます。シャワーから上がって着替えるのが8時ちょいすぎくらいです。その時間だと、とくダネっていう番組がやっていて、だいたいコレを見ながら着替えるわけです。
今朝は、女性宮家の話題でした。この手の話題を見ると、時々ある人を思い出すのです。自分の唯一の皇族関連の知人さんです。皇族の血筋だけでも目立つのに、その方のお父様はかなりの有名人です。強く印象に残っています。この人を思い出すわけです。
今回もこの人のことを思い出したわけですが、暫くしたら画面に映ってるじゃないですか(笑)。一瞬似ただけの人かと思ったら、名前も一緒。間違いなくあの人でした。小倉さんと色々と話していましたが、丁度思い出していた人がその瞬間にテレビに出た驚きのせいで、何話していたか思い出せません。
世の中、たまにこういうことありますよね。たまにある刺激、良いものです。

スポンサーリンク