とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

3DSで5人とすれちがい

昨日公開された3DS用の冒険者のすれちがい便利ツールで、早速本日5人とすれちがえました。順調な滑り出しかと思います。本編のDQ10は、現在約50万本売り上げているらしいです。その内3DSを持っている人が、冒険者のすれちがい便利ツールをDLし、すれちがい通信の設定を行い、自分の近くですれちがうってことを考えたら、早々多量のすれちがいは出来ませんからね。ダブルすれちがいになると、更に40の内同じサーバーにいて、近くにいないといけないわけです。あてにせずまったり偶然を待ちましょう。
フレンド登録しているメンバーの内、3DS保持者にツールの連絡をしました。明日、持ち寄る予定です。少々インチキくさいですが、ダブルすれちがい自体は近々体験できそうです。最初は10pでゴールドストーンが貰えるのですが、そこまでいくには時間がかかりそうです。

スポンサーリンク