とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

すれ違い1000人突破

関東地方は、台風11号の影響で、風雨が強くなってきております…。
ついに、すれ違い人数が1000人を突破しました。これまた長かったなぁ。今後はあまり人数に拘らずにすれ違いができます。
しかし、500人突破、1000人突破で宿屋地下の泉で拾えるアイテムが良い物になるという話なのですが、自分は実感できません。泉が出来た直後から拾える物と、全然変わらないような…。逐一拾いに行っていたので、勘違いとは思えないのですが。まぁ、自分にとっては、天使のソーマとかほしのカケラとかひかりの石が拾えなければ、どの道あんまり意味無いのですけどね。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

スポンサーリンク