とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

銀行王に俺はなる!

とかいうベタなタイトルを付けてみましたが、もうなりました(笑)。
ハッピーウェディングフェアがなければもっと早かったでしょう。ゴルスラオンリー地図さまさまです。つーか、ウェディングアイテム揃ってないんですケド。こちらは期間がまだあるので、ゆっくり待つつもりです。サングラスも結局は入手できましたし。
で、「ときのすいしょう」を100個大人買いし、早速「しんかのひせき」を大量錬金…のはずが、他のアイテムって二個ずつ必要なのに今更気づきました。結局「しんかのひせき」は60個止まり。オーブがあまり揃ってないので、ま、いいか。ようやくレシピが判明してても錬金できなかったアイテムをすべて錬金しました。今週の配信クエストで判明するレシピについてはまだですけど…。これからは魔王攻略に力を注ぐ予定です。

スポンサーリンク