とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ダーツ

ちょっと仕事の関係で、なぜかダーツをすることになりました。
ダーツって、一度もやったことないんですよ。今回は勝負に重点が置かれているため、ちょっとツライです。他の候補にビリヤード、ボウリング、カラオケがあったのですが、これらは結構経験があるため、ダーツ以外が良いなぁと思っていたら…。ま、人生こんなもんですね。仮にビリヤードの場合、9ボールらしいのでかなり運要素が強いし、ボウリングも暫くはやってません(昔はボウリング場の会員になって毎週最低4ゲームはしてました)。カラオケに至っては明確な判断基準がないので、どれでも大差なかったかもしれませんが。
まったく経験がないため、カンがわかりません。行うのは来週なので、こうなったら一人で練習するしかないです。でも、これらは一人でやるもんじゃないという固定観念があるので恥ずかしいです…。うああ、やるっきゃない。腹を決めて頑張ります。

スポンサーリンク