とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

マーボーカレー

テイルズオブグレイセス12月10日の発売に先駆けて、12月7日にマーボーカレーが発売されるそうです(http://housefoods.jp/company/news/news2208.html)。
テイルズオブシリーズの特徴のひとつに、料理システムが挙げられると思います。回復目的のシステムですね。このため、ゲーム中に食材が色々出てきたり、スキットにも料理関連の話題も多く、ゲームの彩りに貢献していると思います。で、マーボーカレーは定番メニュー。ゲーム中に出てくると、食べてみたいなぁと思う人は多いでしょう。自分もその一人だったわけです。早く食べてみたいです。
テイルズオブグレイセスは、ポストカード付きも今は予約できるみたいですね。あと2週間弱、楽しみです。

スポンサーリンク