とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

カラーボックス購入

組み立て直後の3段カラーボックス諸事情(またかよっ)により、カラーボックスを購入しました。てゆーか、早すぎですよ、Amazonさん。昨晩にポチったのに、なんで今日の午前に届いているんですか(笑)。配送予定日は明日か明後日だったのに。まぁ、予定から遅れるよりは良いことです。
で、注文したのはカラーボックスだけで4つ、他に収納家具を1つ。今日届いたのは、3段のカラーボックス1つだけだったので、練習がてら組み立てました。カラーボックス組み立てたのはおよそ20年振り…。しかし、あまり変わっていないのですね。以前組み立てたものよりネジ穴などの精度が良かったので、楽に組みあがりました。とは言いつつ、30分くらいかかったでしょうか。画像は、組みあがった直後の写真です。部屋の色調に合わせたので、写真は見づらいですね。
組み立てて思ったことは、うちには大きな作業スペースが無いこと。カラーボックス程度の大きさでも苦労しました。注文してある収納家具は、もっと大きいはずなので、苦労しそうです…。

山善(YAMAZEN) A4ファイル収納 カラーボックス KAB-3(NB) ナチュラル KAB-3(NB)

山善(YAMAZEN) A4ファイル収納 カラーボックス KAB-3(NB) ナチュラル KAB-3(NB)

スポンサーリンク