とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

カラーボックス購入その2

2段カラーボックス1号昨日に続いて、一昨日注文した2段カラーボックスが3つ、届きました。宅配ロッカーに配達されていたのですが、3つ運ぶのはちょっとつらかったです。
あと1つ、大物(?)が控えているので、3つとも組み立てました。画像は、一つ目の完成直後の写真。昨日の写真と色味が全然違うなぁ。なんでだろ。ま、それはいいとして、2段カラーボックスは初めて購入しましたが、3段よりもネジ穴合わせが楽ですね。昨日3段を組み立てた経験のお陰もあって、3つで約1時間で済みました。
それは良いのですが、ゴミが大量に発生…。何より、カラーボックス3つも置く場所がありません(笑)。ゴミはまとめましたが、カラーボックスは1つ分の置き場しか確保できません。仕方ないので、3つを縦に並べました。地震が来たら、泣いちゃいます(笑)。でも、意外と安定感がある…。リビングの壁辺りを整理して、3段カラーボックスを縦横並べたら、かなりの収納スペースが取れそう。ま、面倒なのでやらないんですけどね(笑)。

山善(YAMAZEN) 2段カラーボックス KCB-2(NB) ナチュラル

山善(YAMAZEN) 2段カラーボックス KCB-2(NB) ナチュラル

スポンサーリンク