とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

寒いすなぁ

暑がりの自分が、自宅の部屋に居ながら寒く感じるということは、多分今日は寒いです。いつもならほとんど使わない石油ストーブを使ってます。やっぱり2月は寒いです。ここ数日、腹の具合が悪く、咳が出始めているので、体調のせいかもしれませんけど。暑がりだけど寒いのは嫌いなので、なんとかしてほしいです。自分は低気圧だと体調が悪くなる人なので、天気が良くないのもイヤです。
ちょっと風呂場をしっかり掃除しようとか思っていたのですが、咳も出てるし、今日は大人しくしていようと思います。つまらないことで体調崩しちゃもったいないですもんね。

スポンサーリンク