とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ファイアボール モバイぺリオン・パッケージ

なんぞこれ(笑)。最近、DVDを入手(しかも2枚)済みのため、あまり情報を仕入れていなかったのですが、やっとファイアボールのDVDが単品で発売されるそうです。それはまぁ、予想通りなのですが、それと同時に「ファイアボール モバイぺリオン・パッケージ」なるものが発売されるそうです。これ、媒体がmicroSDカード。かなり珍しい商品形態ですねぇ。無駄に凝った特典付きなのも、これまで発売されたDVDパッケージ同様です。かなり限定されたファンのみをターゲットにした、ファンアイテム的存在ですね。でも、正直欲しい…(笑)。
金欠でなければ、即ポチっていたところです。しかし、パッケージが違うとは言え、すでにDVDを2枚持っている状態。今回は涙を飲んで我慢しようと思います。しっかし、ウォルト・ディズニー・ジャパンも無茶しますねぇ。

ファイアボール モバイぺリオン・パッケージ (数量限定) [microSD]

ファイアボール モバイぺリオン・パッケージ (数量限定) [microSD]

ファイアボール [DVD]

ファイアボール [DVD]

スポンサーリンク