とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

妙にイライラ

なんか今日はちょっとした事でイライラしてました。特に出勤時と帰宅時。まぁ、程度の違いはあれ、いつもイライラしているんですけどね(笑)。携帯見ながらテレテレ歩いてたり、歩くの遅いくせに人の前に割り込んだりする人が多い。突然立ち止まったり、傘持った手をブンブン振ったり。いつもなら「チッ」と思う程度なんですが、今日は何かの行動に出てしまいそうなくらいイラついてしまいました。
元々かなりの短気ですから、昔は結構ヤバい人だった(今も?)わけで、少しはマシにはなっているんですけどね。変にイラつく時は、気を静めて変な行動しないように注意したいと思います。

スポンサーリンク