とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

たまにはマシンを起動しない日もある

昨日、かなり珍しいことに、コンピュータを起動しませんでした。平日であっても起動しないことなんて、滅多にありません。それが、休日に起動しなかったとは…。体調悪くて寝込んでいても、多少は使いますからね。いや、むしろ連絡とかで確実に使いますね。
昨日はマンガ日になっていました。ガイバーを初めから読み返していたのです。といっても、17巻以降が見つからない…。一昨年の暮れに片付けたのは良いのですが、どこに置いたのか…。久しぶりに読みましたが、やはり面白いです。これでもっと刊行ペースが速ければなぁ…。ガイバーに限らず、たまに漫画を読み返します。最近は自慢だった記憶力がかなり衰えているので、昔よりは新鮮に読めます(哀)。コンピュータから離れた生活も、良いものです。

スポンサーリンク