とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

かなり苦しい

二日前から続く体調不良、かなりキツイです。結局7年前くらいに体験した尿道炎と同じような感じになってます。「寝る→起きる→トイレ→寝る」という行動を延々と続けています。短くて15分間隔、長くても1時間間隔。結構な高熱と、尿にはついに膿が。常に苦しんでいる感じです。

病院に行こうかと思ったのですが、上述の通り外出に耐えられない体調。まして昨日は光化学スモッグ注意報が出てしまうほどの暑さと環境不良。救急車も考えましたが、やっぱりそう易々と使うものではないと思い、結局病院には行けてません。

発熱を伴っているので体力が必要なわけですが、まったく食欲がありません。昨日はバナナ一本とミニシルベーヌ(チョコ菓子)4個、本日はバターロール2個だけです。お腹は空くのですが、いざ食べようとするときもちわるいというか…。

昨日は3DSもパソコンも起動しませんでした。これはかなり珍しいことです。何も手につかないのです。その点、この記事を書いている時点で、昨日よりはマシになっていると思います。少しですが体温も下がってきているし。でも波があって苦しいときは本当にダメです。

以前尿道炎になった際は、とにかく排尿するよう指導されました。今回もそれに倣って水分を多く摂ろうとしているのですが、あまり水分も摂れません。元々あまり水分摂らない性質なので、飲めないんですよね…。

書いてたら段々調子が悪くなってきました。少なくとも明日までは相当苦しむでしょう。しばらくドラクエは遊べないかも。それどころじゃないんですよね。とりあえず、生存報告でした(笑)。

スポンサーリンク