とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

タイガークローが強い

先日、ツメのスキルのタイガークローを取りました。昨日辺りから試しているのですが、強いですねぇ。トンブレロを一発で倒したのにはビックリしました。強いとの噂を聞いていましたが、強さよりも爽快感が良いですね。自分は盗賊がメインのため、盗賊で試しました。もっと力の強い武闘家ならば、もっと良い結果が出るのでしょうか。
しかし武闘家は、以前に弱くて使う気が起きない旨を書いたとおり、Lv21で止まっています。現時点では盗賊と強さに差がありすぎて、比較になりません(盗賊はLv46)。このスキルがあるなら、武闘家のレベル上げしても良いかと思います。
武闘家が弱かったのは、このスキルがあるからだと思ってしまうくらい、有用なスキルです。今は装備欄に余裕が無くて武闘家育てられませんが、楽しみになりました。

スポンサーリンク