とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ちょっちお疲れモード

昨日帰宅したら丁度9時頃で、たまたまTVをつけたらミッション:インポッシブルが。初めて観たのですがなかなか面白く、Wiiの電源を入れたまま、最後まで観てしまいました。
今朝起きたら、舌がべらぼーに痛い。めっちゃ荒れてました。口の中はカラカラでした。自分はしっかり鼻呼吸する人なので、珍しいことです。
そんなこんなで、やっぱり体調もおかしいし、日中に眠くなってまた寝てで、ゲームしてる時間がありません。実は年末にモンハン会がある予定なので、3Gの復習もしておきたいのですが。しばらく遊んでないので、多分操作方法を思い出せません(笑)。まぁ、ダラダラと遊ぶ会になると思うので、遊んでる最中に思い出せるとは思いますけどね。こんな予定が入っているので、大掃除もやっておきたいのですが…。
でも、少し行動すると、すぐに眠くなります。ここは大人しく休むことにします。まだ仕事も一週間弱ありますし、年末は何かと忙しいですからね。素直に現実から逃げることにします。

スポンサーリンク