とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

朝だけですれちがい10人達成

今は普段の出勤とは異なる場所に出勤しているとはいえ、ついに朝だけですれちがいMii広場で10人とすれちがいました。本当に、ユーザー数が増えているのを実感しています。しかし、昼休みチェックを忘れたので、帰りのすれちがいは無駄になっています…orz。
すれちがい伝説IIは、一周目のクリア目前です。今回は何周したら良いのかな?ピース集めの旅も順調で、特別なピース(ピンク色のやつ)は、後1枚だけです。すれちがいマップは、昨日オランダの人とすれちがったため、日本以外の地図が出現しました。外国マップがあるとの噂は聞いていましたが、すれちがいマップのコンプリートは無理ですね(笑)。
モンハン3Gを遊んでいる人が多いとは思っていましたが、3DS初のミリオンを達成したそうです。任天堂マシンでサードソフトが最初にミリオン達成とは…。すごいっていうか、売り切れてるのも仕方ないって感じです。
この盛り上がっている感じ、年末って感じがして、とても良いです。

モンスターハンター3G

モンスターハンター3G

スポンサーリンク