とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

なんか色々あって何がなんだか

アンバサダープログラムの残り10本をまだダウンロードしていません。SDカードを大容量にしたいので、それからにしようと思っているのですが、そのSDカード購入を躊躇っています(笑)。そしたら、最初の10本の内の1本、ゼルダの伝説1の正式版が出ちゃいました。こちらもアンバサダーの人は無料でゲットできるので、再ダウンロードしないと。そして、なにやら「いつの間に交換日記」なるソフトがリリースされたそうで。こちらはよく分かっていません。すれちがいも好調で、特別なピースはコンプリートしました。すれちがい伝説IIも、一周目最後の部屋です。モンハン3G、そろそろ買えそうです。マリカー7も、そろそろ星を1つ付けたいですね。スカイリムも気になりますし、そろそろマイクラも製品版を試したい。ゼノブレイドも続きをしたいし、またレギンレイヴをやり直したくなってきて、さらにクロノトリガーも遊びたくなってきました。
ゲームだけでもわけわかめな状態です(笑)。年末だけあって、他にも用事があります。掃除もしないと…。しかし、自分はこういう時こそ何もしなくなる人間です(笑)。まぁ、そんなもんですよね。
明日から三連休ですが、最低限の掃除と散髪はしたいと思っています。可能なら、複合機を見に行こうかと思いますが、寒かったりするとすぐ面倒に思ってしまうので、どうなることやら…。ちょっとはまともな休日にしたいです。

スポンサーリンク