とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

サードがひらめきのゆびわ入手

直近最大の目標だった、サードのひらめきのゆびわをやっと入手しました。ひらめきのゆびわを取ろうと決心してから100体討伐した数21。途中アイテムドロップで入手したちいさなメダルが2つありましたが、とても有り難かったです。
100体討伐するとドラキーが「○○○ 100体討伐 達成しました!」と元気にお知らせしてくれるのですが、ドラキーの場合、「ドラキー 100体討伐 達成しました……」と力ない報告になります(笑)。なかなか芸が細かいですね。サードで初めて気づきました。
まだ欲しいアクセサリーはありますが、これがないとニッチもサッチも行かないレベルのひらめきのゆびわ。これで酒場での活躍も期待できますし、自分で戦うのもかなり楽になります。まだサードは育てる余地があるのですが、これからはペースを落とし、メインの比重を上げたいと思います。

スポンサーリンク