とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

緊急情報!?

いやぁ、今朝は酷い目にあいました。あんな混雑とダイヤの乱れは、台風直撃でもなければ滅多にあるもんじゃありません。
そんなことよりなんと!みなさん知らないでしょうが、明日2月7日に、3DSドラゴンクエスト7が発売されるらしいですよ!……知らなかったのです。いや、発売されることは知っていたのですが、まさか明日とは。てっきり3月だとばかり…。この手のソフトって、各社の期末となる3月発売が多いじゃないですか。なので、ずっと情報をスルーしていたため、まったく気づいていませんでした。
DQ本編は、一部(携帯版とか)を除いてすべて購入していますから、当然欲しいです。しかし、遊んでいる時間がありません。どうしよう…。めっちゃ悩みます。通勤時とか昼休みって手はありますが、細切れで遊びたくないですし。積みゲーはなるべくしたくありませんし。となると、DQ10を暫く休んで急いでクリアって感じですかね。うーん。もう暫く悩みます。

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

スポンサーリンク