とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

今期見ようと思うアニメ

病気の話ばかりなのもアレなので。咳が酷いため、能動的な作業が厳しいです。ずっと寝ている状態でもない(なかなか寝られないってこともありますが)ため、暇つぶしが欲しいところです。こういう時はだいたいニコ動などを見ているわけですが、丁度番組改変期ってことで新番組が多く、色々見ました。
見たのは以下のもので、それぞれ面白いと思いました。大体一期に一本見るか見ないかってところなのですが、これらは見続けたいと思っています。いや、惡の華はどうするか微妙かなぁ…。ロトスコープが物珍しいだけかもしれません。あと、ニコ動ではないのですが、むろみさんとヤマト2199も見ました。ヤマト2199は最初のヤマトのリメイク版なのですが、細部にいたるまで拘りを感じる良リメイクだと思います。旧の矛盾点の解消や新しいナゾのようなものまで組み込まれていて、先がすごく気になりました。先行公開されているため、BDやDVDはすでに発売済みなのですね。お金に困っていなかったら、非常に魅力的に映ったことでしょう(泣)。
個人的には豊作です。でも、元々あまり時間がないわけで、時間の調整が難しいかもです。なんとかして見続けたいと思います。
DDD

宇宙戦艦ヤマト2199 1 [Blu-ray]

宇宙戦艦ヤマト2199 1 [Blu-ray]

宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [DVD]

宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [DVD]

スポンサーリンク