とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

進撃の巨人 11巻購入

待ちに待ってた進撃の巨人の11巻、今日が発売日です。帰宅途中に早速購入しました。
とは言っても、内容の半分は別冊少年マガジンで既読なんですけどね。散々ネタバレも読みましたから、内容についてはある程度把握していました。ここでネタバレするのも本望ではないので、内容については触れません。しかし、背面の104期トップ10の表示と、恒例のウソ予告は、単行本を見て初めて知りました。ウソ予告にはちょっとやられました。まさかあんな手があったとは…。気になる人は、是非実際にご覧ください。
それにしてもすごいですね、進撃の巨人。11巻の帯には2300万部突破とあります。めっちゃ売れてますね。帰宅時にいつものようにコンビニに行ったのですが、レジ脇に平積みしてありました。こんなの、ワンピースとかナルトとかハンターハンターでしか見た事ありません。マガジン系では異例の売れ方だと思います。
12巻は12月9日発売予定だそうです。丁度四ヵ月後ですね。楽しみに待ちます。でも、我慢できずに別冊少年マガジン買っちゃうかも…。

進撃の巨人(11) (講談社コミックス)

進撃の巨人(11) (講談社コミックス)

スポンサーリンク