とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

明日は今年最後の夏休み

明日は、1日残っていた最後の夏休みを取ります。三連休です。さて、何しましょうか。
…病院に行かなきゃ(泣)。もう、面倒だなぁ…。でも、ほぼ義務と化した事柄を後回しにしてずっとうだうだしているのは嫌いなので、意を決して行ってこようと思います。
昨日書いたイカの件ですが、会社の女性社員から良いお店を紹介してもらいました。新鮮なイカを食べられるところ、都内にもあったんですねぇ。漁場近場じゃないとなかなか難しいのかと思っていました。是非行ってみたいのですが、こちらはそのうちとして、別途イカとハマグリが食べたいです。明日、病院行ったら、その足で探してみようかと思います。

スポンサーリンク