とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ダウン継続中

昨日日中は比較的良い感じだったので、休んでいれば大丈夫だろうと思っていたのですが。昨晩、急に激しい腹痛に襲われました。暫くしてから、ベッドに倒れこみました。文字通りダウンです。そしていつの間にかそのまま寝てしまったようです。朝起きたら、部屋の電気つけっ放し。普段は真っ暗にしないと眠れないタイプなので、よほどダメージがあったのでしょう。夜何時頃の出来事だったかも覚えていません。まぁ、たまたま就寝時間と重なっただけなのかもしれませんけどね。
いやぁ、まいりますなぁ。もちょっとなんとかならないものか、この身体。まだ体調は戻っていません。今日も大人し目に過ごしたいと思います。

スポンサーリンク