とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

進撃の巨人 17巻購入

発売日を見逃していました。進撃の巨人17巻、購入しました。

急に展開が速くなってますね。16巻から一部謎が解かれたと同時に新たな謎が出てきていますが、過去の登場人物の再登場などもあって、一気に収束しようとする気配が感じられます。展開が速くなってもすべてが解明されるのは相当先でしょうが、楽しみです。アニ復活あるのかなぁ…。期待してます。

まぁ、実を言うと17巻の内容のあらましと、その先の展開の一部はいつものごとく知っているんですけどね。やっぱちゃんと読むと違うものです。最近色々忙しくて情報を仕入れていなかったので発売日はスルーしちゃったわけですが…。18巻は12月9日予定だそうです。期待して待ちます。

 

進撃の巨人(17) (講談社コミックス)

進撃の巨人(17) (講談社コミックス)

 

 

スポンサーリンク