とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

オデノカラダハボドボドダ!

最近なんとなく感じていたのですが、今日職場のディスプレイを見て確信しました。視力が落ちてる…。明らかに見づらい。医者から普段からメガネをかけるように注意される程度の視力ですが、普段は裸眼なのです。近視が進んだのか、まさか遠視?
そして何故か、朝から筋肉痛。足の太もも、特にひざの上が痛い。坐骨神経痛と相まって、帰りは変な歩き方になっていました。その帰りの途中、のどに痛みと胸焼けが。
さらに、口角部分に痛み。多分口角炎ってやつです。子供の頃にかなり悩まされた症状。大人になってからはあまり出てなくて、今回もまだ大した状態ではないのですが、痛い。ビタミン不足でしょうか。
昨日できなかった一部買い物を済ませ、帰宅したときには、オデノカラダハボドボドダ!状態でした。少し悪寒も出たので、早々に夕食を済ませて早々に就寝。起きてしまって今これを書いてます。むーん。ビタミン剤と胸焼けの薬を服用して、ちょいと様子見します。

スポンサーリンク