とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

体調がころころ変わる

折角new3DS専用ゼノブレイドを買ったのに、あまり進めていません。進められていません。体調がまた悪化してたのです。最近減っていた頭痛もあって、月曜日なんかは一日中寝てました。ポケとるがまたランキングイベント開始してたのも今日になって知りました。状況にもよりますが、体調悪いときにゲームはなかなかできませんからね。
でも今朝は体調が良かったです。咳も少なかったし、気分的にも上々でした。ところが、昼過ぎ辺りから首の凝りと頭痛。そして夕方頃からは咳も復活。本当に体調が安定しません。なんとかならないものか…。しかも明日は健康診断があります。変な数値とか出ないと良いのですが。
ちなみにポケとるのイベントは、一回だけプレイして37万人中5万5千位くらいでした。今回も頑張れば入賞できそうです。でも今回は入賞者はホウセキを貰えないみたいです。ゼノブレはザトールに到着済みで、プレイ時間は約21時間といったところ。でもやれるクエストは全部やってる状態です。ま、そこそこ遊んでますかね。
なかなか安定しない体調。しかもここ数日は気温の変化も激しいです。なんとかして良い状態で安定させたいものです。

スポンサーリンク