とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

気力回復せず

今日は予想通り雨予報ではなくなり、朝からそこそこ良い天気。しかし、風が強い。思っていたより気力が回復せず、なんか何もやる気が出ません。風が弱かったら、バイクに乗ろうかとも思っていたのですけどね。埃が舞うのでチェーンメンテにも適さないし、とか思っていたら、どんどん気力ダウンです。

建物が古くて立て付けが悪く、風強いと室内のふすまとかが風に影響されてガタガタ音を立てるので、ちょっとうるさいのです。なので、そのレベルだと「風が強い」と判断します。これで涼しければあまり文句もないのですけどねぇ。お腹の調子も悪いし、なんか「何もするでない」と誰かから言われている気分です。

あー、なんか時間だけが無駄に過ぎていく…。

スポンサーリンク