とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

結局風邪っぽい

先日のエントリーでやたらと体調が悪いと書きましたが、結局風邪っぽかったようです。あの日の夜に咳が増え、食欲なくなるし少し熱っぽいし。体温測ろうと思ったら、体温計の電池が切れてしまったようで測れないし。3分計は電池かなり持つのになぁ…。3分計で測るのがダルいので、結局体温は測りませんでしたけど。

風邪っぽいのに水風呂はまずいので、ずっと大人しくしてました。台風のお陰で室内に篭っていても、多少過ごしやすかったです。昨年もバイク点検の日に体調崩して、かなり酷い状態になりました。今年はそこまで酷くはありませんけど、変なジンクスにならなきゃいいんですが…。

相変わらず引き篭もってばかりいるので、食料がありません。食欲戻ってきたぽいので、これがちと困りもの。明日辺りになれば出かけられそうなので、今日を何とか凌ぎたい。カプメンで済ませるか…。

まぁ、体調崩しやすい体質なのは分かっているので、端から準備しておけば良い話なんですけどね。つい引き篭もって備蓄食料に手を出してしまうので(笑)。今回ももんじゃの材料が揃っていたので、もんじゃ食べたし。台風で涼しめの日でしたが、汗だくになりました(笑)。でもやっぱもんじゃ旨いです。

久しぶりに数日に渡る完全な引き篭もりなので、ポケGoのフレンドにギフトを送れていません。これだけが気がかり。そういやコミュニティデイがあったような…。発熱していると頭が回転しないので、ゲームもできません。復調優先でなんとか乗り切りたいです。

スポンサーリンク