とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

眼鏡購入

tomtom31412009-06-17自宅で使ってる眼鏡が大分古くて、度が合わないせいか、頭痛の原因の一つになってると感じたので、眼鏡作りました。普段はほとんど眼鏡かけないんですけどね。
自宅用ということで、デザイン度外視、安さ優先、視界優先にしたのですが、最近はフレームが細長いものばかり。店員さんに前述条件で相談して、希望の眼鏡になったのですが、デカイ。普通の眼鏡ケースに入らない(笑)。なんか、スキー用サングラスみたいで少しおもちゃっぽいのですが、良しとします。自宅と、あとは映画鑑賞かな。デザイン的には、普通使いはできないです。写真の黒い方が今回ので、もう一つが普段用。大きさがわかるかな?

スポンサーリンク