とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ヘッドホン

iPodで使っているヘッドホン(ゼンハイザーPX200)のイヤーパッドが、気がついたらボロボロになってました。かれこれ3年近く使っているので仕方ないのですが、流石に見栄えが悪い…
調べてみたら、イヤーパッド単体で販売しているのですね。思ったよりお高いのですが、交換して延命しようかなぁ。
ヘッドホン自体は、折りたたみできてコンパクトで軽量、音が割りと素直で解像度も良い感じ、ケーブルが長くて延長ケーブル不要(自分は長すぎて三つ編みしてますけど)、耳へのフィット感が良くて密閉型なので音漏れしにくいのが気に入ってます。最近ちょっと断線?気味なので、買い替えも検討してみるかな。
[asin:B0000E1O81:detail][rakuten:e-earphone:10000363:detail]

スポンサーリンク