とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

腕時計

最近はケータイの普及で、腕時計をする人が少ないとか。実際、実家に帰ると甥っ子姪っ子が自分の腕時計に興味津々。普段腕時計する人間が実家にいないのです。
自分は、仕事用にオシアナスのOCW-600、カジュアル用にG-SHOCKのMRG-7100BJってのを使ってます。仕事柄、ストップウォッチ機能が付いていると便利なのと、クロノグラフがデザイン的に好きなのです。両方とも大変気に入ってます。
MRG-7100BJは結構お高いのですが、これの後継でMRG-8100Bが出てまして、お値段にびっくり!こんなん買う人いるんですかねー。ま、MRG-7100BJ購入してる時点で説得力も何もないのですけど。
フォーマル用に機械式時計のシンプルで良いヤツも欲しいけど、このご時勢になかなか手が出ません…。

スポンサーリンク