とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

忘れ物

どうやら実家にDSiのACアダプタを忘れてきてしまったようです…。暫くはDSLを使うしかないっていうか、DSLがあって助かった…。
どーでも良いことですが、Amazonに接続できません。Pingも通らないし、Tracertでも途中から応答なし。プロバイダは通っているので、こちらの問題ではなさそうですが…。ACアダプタ探してこないと…。
追記:今接続したら、Amazonにやっと繋がりました。検索したところ、同じタイミングで接続できなかった方がいるようなので、やっぱりAmazon側が原因だったのかも。

New ニンテンドー3DS ACアダプター (New3DS/New3DSLL/3DS/3DSLL/DSi兼用)

New ニンテンドー3DS ACアダプター (New3DS/New3DSLL/3DS/3DSLL/DSi兼用)

スポンサーリンク