とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

超人ロック エピタフ 3巻購入

本屋に寄ったら、超人ロックのエピタフの3巻があったので購入しました。正直、すっかり忘れていました(笑)。
この話、ある程度超人ロックを知っている人じゃないと、何がなんだかわからないような…。帝国編の色んなエピソードに関係していて、過去と現在の話が入り乱れていて、一見さんお断りの雰囲気。話の主人公がロックではなくド・ラージュのため、超能力もほとんど出てこないです。ま、エピソードによってはロックがほとんど出てこないこともあるわけで、ある意味ロックらしいとも言えます。4巻以上続くのはロックとしては長編の部類ですね。

スポンサーリンク