とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

さよなら絶望先生 第18集

週刊少年マガジンで連載中の「さよなら絶望先生」(著:久米田康治)の18巻が17日に発売になるのですが、初回限定版が今回もあります。DVD付きなのですが、内容はOVAではなく、過去のアニメシリーズのOPED集と懺の第一話Aパートが収録されているらしいです。自分はアニメシリーズも見ていますが、今回の限定版は食指が動かないので通常版にするつもりです。が、この限定版、珍しくAmazonで取り扱っていないみたいですね。
週刊少年マガジンの告知を見てからAmazonで確認しても見つからないし、Amazonからのお知らせメールにも通常版のことしか書いてありません。基本的にAmazonは扱えるものは何でも扱っている印象なので、ちょっと驚きです。何か理由があるのかな?ま、自分は通常版購入予定なので別に良いのですけどね。

さよなら絶望先生(18) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(18) (講談社コミックス)

懺・さよなら絶望先生 第一集【特装版】 [DVD]

懺・さよなら絶望先生 第一集【特装版】 [DVD]

スポンサーリンク