とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

配信クエストが週一に…

ついに配信の追加クエストが、週一になってしまいましたね…。以前からそうなるとは聞いていたのですが、実際にそうなるとちょっと寂しいものがあります。今週のは、物さえ持ってればあっという間に終わってしまう事もあり、これからは細々と続いていく感じですかね。
まぁ、サンディせんぱいはちょっと笑いましたけどね。ただ、思わせぶりなセリフの答えは、かなり前から出ていたネタバレで知ってしまったので、あまり楽しみではありません。
そういえば、今週からハロウィンフェアだとか。パンプキンヘッドが売りみたいですが、2本目でガイコツスーツが売られてました。2本目はガイコツスーツを持ってなかったので、ちょっと嬉しい。サングラスも先週のフェアで入手できたので、やはり多少遅れて始めても、救済はしてくれるんですね。こういった辺りはドラクエらしい配慮だと思います。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

スポンサーリンク