とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

今日は涼し目

昨日からの雨のお陰か、今朝は涼しい感じでした。とは言っても「比較的」であり、このところ続いている暑い日に比べればってことです。暑がりの自分にとっては、汗だくになるのに十分な気温です。折角購入した傘の出番が早速来たかと思ったのですが、結局本日は出番はありませんでした。
でも、明日からまた暑くなるみたいですねぇ。暑いと(暑くなくてもですが…)出かけるのが億劫になるので、困りものです。そろそろ散髪しないと。ちょっと買い物も必要です。でも面倒(笑)。なかなか快適な気温の日ってのが少ないので、辛いです。湿度だけでも下がればかなり違うんですけどねぇ。

スポンサーリンク