とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

日曜日はお仕事

今週末は休出が必要だろうとは思っていましたが、日曜日になるとはちょっと予想外でした。まぁ、一日休みなのは変わらないので、さほど問題ではないのですけどね。
とりあえず、明日は色々としないと。まずは床屋。あと掃除。特に漫画雑誌を片付けないといけません。でもねぇ…。仕事の場合は気合を入れるとちゃんと気合が入るのですが、プライベートだとダメなんですよねぇ(笑)。気負いすぎるわけではなく、どんどん面倒になっていくのです。そんなわけで、明日は色々とやらないといけないわけですが、結果はどうなるかわかりません。

スポンサーリンク