とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

急ぎすぎ

風邪はあまり良くありませんが、今日も休まずに仕事はしました。でも、かなり早めに帰宅しました。
郵便受けに、いつものように色々なチラシが入っていたのですが、なんとそこには「お正月」の文字が。食事の時はテレビをたれ流しているのですが、CMで「クリスマス」とか言ってます。いくらなんでも早すぎませんかね。9月も中旬ですが、未だ真夏日があったりする今日この頃。秋になったという実感も無いのに真冬の話題は…。
なんでこう急ぐのですかね。急ぐと売り上げ上がるのですかね。よく分かりません。もう少し落ち着けば良いのに、と思います。

スポンサーリンク