とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

社員旅行

看板猫さん社員旅行に行ってきました。土日で西伊豆堂ヶ島まで。楽しかったけど疲れました〜。普段引きこもり生活する自分にとって、一日中行動し続けるのは至難の業です(笑)。
初日の朝から飲みまくりの食べまくり。晩に宴会があり、その後二次会があったのですが、そちらには行けず。お腹も一杯でしたから、それ以上の飲み食いは無理でした。しかし翌朝はご飯4杯食べるという凶行を(笑)。お昼も大量で、午後はちょっと苦しくなってました。美味しいご飯は有難いのですが、これから自宅でのお風呂後の体重計が怖いです。
もちろん、色々と観光もしました。「開国してくださいよぉ〜」の人縁の場所とか、「ぼかぁしあわせだなぁ」な人のミュージアム、お寺などなど。写真は修善寺近くのお店の看板猫さん。どの写真にするか迷ったんですけどね。猫大好き(笑)。フェリーでの洞窟観光も面白かったです。滝も良かったです。
帰宅したわけですが、これから洗濯などしないといけません。疲れてしまっていますが、明日から通常営業です。とっとと終わらせてとっとと寝ます。

スポンサーリンク