とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

年末大掃除…?

大掃除にはなりませんでした…。若干溜まっていた週刊雑誌をまとめ、あとはいつもの普通の掃除だけ。いつもと違うのは、諸事情で遅れた年賀状の準備、お年玉の準備、そして灯油の手配。掃除より準備の方が手間取ってる感じです。まぁ、懸案事項だった灯油の手配が済んで、ちょっと安心できたのは良しとしましょう。とは言っても、今シーズンも30分くらいしかストーブ使っていないんですけどね。
明日は大晦日。帰省予定です。またパソコンのメンテをやることになります。基本的には飲んで食べて甥っ子姪っ子の相手するだけですけどね。今年は少しゆっくりする予定ですが、なんだかんだで慌しいです。

スポンサーリンク