とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

普通な休日

土曜日は金曜日に引き続き、なんかお疲れモード。特に午後は何もする気が起きず、予定を全部すっとばして、延々と寝てました。そのお陰か、今日は朝から割と良い感じ。かと言ってゲームはなんかする気がしないので、朝から掃除してお風呂に入って洗濯して散髪に行って買い物してきました。うーむ、なんという普通で平凡な休日。しかし、今年に入ってから、やっと平穏な日を感じました。休日は頭痛に悩まされることが多いですから。
まぁ、少しだけレギンレイヴなどもやったのですが、オンラインで一面、マナ稼ぎをしただけです。結局、散々悩んでラスストは買いませんでしたし。今月、何故か赤字でして…。
暫く忙しくなる予定なので、3DS発売までは、休日は休息重視で行く予定です。今日みたいな平凡な休日も、たまには良いですね。

スポンサーリンク