とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ニンテンドー3DS購入

バッチリ購入しました、3DS
昨晩お酒のためか、夜11時頃には寝てしまい、朝5時半頃に起床しました。夜見れなかったネット関連情報を見つつ時間待ちし、シャワーを浴びてから出発。
川崎ヨドバシに到着したのが、ほぼ8時丁度でした。3DS最後尾の看板を見つけて、そこに並ぼうと思いましたが、係員の人曰く、その列は「予約なし」の列。すでに100人くらいは並んでいたと思います。当日販売もやっぱりあったわけですが、何台入荷か不明で、それでも良ければ並んで下さいとのことでした。
自分は予約済みですから、予約済み列に誘導されました。20人いなかったと思います。そして、なぜか列は4列ありました。他の2列は仮面ライダーオーズのオーメダル?の列だったようです。2列でしたが、40人ほどでした。子供連れが目立ちました。
座っている人も多かったので、予約の時には使えなかった携帯椅子を出して、座って待ちました。一部店舗では8:30販売開始との情報があったため、川崎ヨドバシはどうだろうと思いつつ。8:27頃、オーメダルの列が地下に誘導されはじめました。お、これならと思ったところ、予約していないソフトやオプションアクセサリの購入確認があり、程なくして3DS予約済み列の誘導開始されました。気づいたら、後ろには沢山の人。30分で大量に人が来てたみたいです。タイミングが良かったです。
8:40には、会計も済ませて購入完了しました。ソフトはスパ4とリッジを同時購入。悩んだんですけどね、色々と。3DSの紙袋が用意されていて、なかなか良いものです。そんなわけで、9:00に帰宅し、只今充電中です。起動させていません。満充電までマニュアルみたり、ネット見たりして準備します。

ニンテンドー3DS アクアブルー

ニンテンドー3DS アクアブルー

スーパーストリートファイターIV 3D EDITION

スーパーストリートファイターIV 3D EDITION

リッジレーサー 3D

リッジレーサー 3D

スポンサーリンク