とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

健康診断の結果

健康診断の結果が郵送で送られてきました。結局のところ、昨年と指摘事項は全く同じ。要再検査ってことです。昨年は、最後の診断で、値は異常だけど経過観察で良いと言われていたのですが、二年続けて同じ結果だと、流石に再検査しないといけないのでしょうね…。正直、面倒です(笑)。ちょっとしたことでも面倒に感じる自分にとっては、かなり面倒です。休みを取らないといけないわけですが、その調整も面倒ですし、何より検査に出かけるのが面倒。うーん、逃げる方法考えるのも面倒だな…(笑)。
今ちょっと仕事が忙しいし、三ヵ月後くらいに検査を受けないといけないらしいので、当面の逃げとして、暫く忘れることにします。そういや、歯医者の三ヶ月検診もスルーしちゃっているんですよねぇ。もちょっと考えないといけないとは思いますが、今だけ逃げさせて下さい。

スポンサーリンク