とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

アンバサダー・プログラム ダウンロード開始

3DS値下げによるアンバサダー・プログラムですが、開始は9月1日と発表されています。しかし、本日すでにダウンロードできます。VC10本とアンバサダー・プログラム登録証の計11本。登録証は、単なる設定用プログラムに簡素な動画が付いているものです。
どういう形式になるのかと思っていましたが、すでに購入済みのソフトとして扱われ、再ダウンロードする形式です。1本辺り、33〜34ブロックとかなり小さいです。登録証は44ブロックですけどね。ダウンロードの方法は、eショッピングの検索で「アンバサダー」と入れると、説明の動画が見られますが、全部落とすのは、ちょっと面倒な作業です。
とりあえず全部落としました。ドンキーコングJrを遊びましたが、結構楽しいかも。オリジナルのFC版も楽しみましたが、今遊んでもイケます。色々と不満もありましたが、楽しんだもの勝ちですね。

スポンサーリンク