とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

Nintendo Direct

今日もいつも通り体調が悪くて、半分くらい寝てました。しかしまとまった時間の取れる少ないチャンスです。Nintendo Direct(http://www.nintendo.co.jp/n10/nintendo_direct/)をやっと見れました。
任天堂自ら直接消費者に向けたカンファレンス&CMですね。情報も早いですし、動画なのでわかりやすい。動画なのでちょっと時間がかかりますが、相変わらず岩田社長のプレゼンは聞きやすくて、時間を感じさせません。動画版「社長が訊く」も面白いです。お陰で、マリオカート7の購入意欲が高まり、他のソフトにも興味が出てきました。サイフには厳しいです(笑)。怒涛のラインナップ&ラッシュですね。
本体更新も、以前から要望の高かった機能が追加されます。こちらも期待値高いです。すれちがい伝説2が楽しみです。立体視動画も、案の定ただの動画撮影だけではありませんでした。色々と楽しみですが、お金と時間が足りないのがネックですね。遊びたいゲームはWii3DSだけじゃないのです。どうやってやりくりするか、悩みどころです。

マリオカート7

マリオカート7

スポンサーリンク