とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

眠りオヤジ

金曜の晩から日曜の今日まで、延々と寝てました。もちろん、ずっと寝ていたわけではなく、3〜4時間置きに2時間くらい起きるって感じで。仕事で講師をしたせいか、身体が疲れたことと、喉が痛くなり、微熱が出たので、要は風邪みたいな感じになったのです。風邪薬を飲んでたら、いやもう眠れること眠れること(笑)。ずっと体調不良続きですから、この際、とことん身体を休めることにしました。
おそらく薬のお陰だと思いますが、週末頭痛も出ていません。まぁ、こういう時は月曜日が危険だったりしますけど。代わりに、先日購入した風邪薬が、もう底をつきました。風邪薬って常用するのはまずいんですけどねぇ。しかし、快調になったかというと、そういうわけでもなく。困ったものです。
折角のお休みで、ゲームなどするまとまった時間が取れるチャンスを棒に振ったわけですが、今回は善しとします。本当は掃除とかもしたかったのですが、何をするにもまずは体調です。でも、これから洗濯はします。洗濯しないと、着替えが足りなくなってしまいます。食料も調達しないと。もう夜の時間帯ですが、まだ日曜日は終わっていません。慎ましくかつ不足なく過ごします。

スポンサーリンク