とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

午後半休取得

昨日に引き続き、体調は非常に悪かったです。朝起きた時は、昨日よりちょっと良かったんですけどね。そんなわけで、本日は午後お休みしました。
帰宅間際にちょっとしたトラブルがあって、それを手伝ってから帰宅しました。昼休み開始から20分くらいしてから帰宅です。今の職場は12:30から昼休みなので、12時50分くらいでしょうか。近場のビルを通り抜けるのですが、その際に友人とばったり会ったのは秘密です←
帰宅してから昼食を摂り、少し漫画など読んでから寝ました。起きたら、汗びっしょり。汗は快方への印だと思っているので、良い方向ではないでしょうか。
明日は外せない作業があるので、朝からきちっと出社します。そのためにも、この後もしっかり寝たいと思います。

スポンサーリンク