とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

あまり遊べていない…

この所体調不良もあって、あまりゲームをやっていません。ピグライフは時間を見つけては遊んでいますが、あれは時間制限が色々とあるので、やるしかないのです。でも、こういう制限は好きじゃないので、そのうちやめちゃうかもしれません。
ゼノブレイドやマインクラフト、先日買ったばかりのガンヘッド、どれも遊べていません。時間に追われるゲームじゃないですし、多少まとまった時間が欲しいですからね。でも、そういう意味では、ドラクエ10はちょっと危険。MMOは遊んだ時間が物言う面がありますから。まぁ、制約がきつかったりストレスに感じたら、いかにドラクエであってもやめちゃいます。やっぱり、息抜きで辛い思いはしたくありませんしね。
今ゲームを遊ばない一番の理由、それは「やる気が出ない」ことです。やる気が出ない事の理由は、ちょっと思いつきません。やっぱり体調ですかね。仕事でもプライベートでも、体調は重要です。最近また体重が新記録更新中でヤバいのですが、食べずにいたらもっとヤバい。体重が増えている原因は、寝まくってて身体を動かさないこともあるでしょう。良い食事と良い運動…うーん、自分にはかなり縁遠いのですが、も少し真剣に取り組んでみます。主にゲームのためですが(笑)。

スポンサーリンク