とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ドットマリオクッション到着

クラブニンテンドーの2011年度プラチナ会員特典、申し込んであったドットマリオクッションが到着しました。実際は土曜日に届いていたみたいですが、不在通知に気づいていませんでした。本日手に取り、自分としては珍しく箱から出して、使ってみました。
まぁ、本来はクッションとして使うものではありませんね。クッションとしては小さすぎます。元々サイズからしてそうだろうとは思っていましたし。そして、やはり思ったとおり、意外としっかりした造りです。少し色移りしているのが気になりましたけどね。なかなか良いものですが、ぬいぐるみ的な使い方になるでしょう。小さい子供には良いかもしれません。これ、実家だと取り合いだろうなぁ…。
実用性が低いのが少々残念ですが、部屋の賑やかしとして使いたいと思います。今年はどうなりますかね。

スポンサーリンク